相場で割と調子がよくてもしかしたら、自力返済できるかも?と浮かれていた中、木曜日と金曜日の相場急落、、一気に含み益がなくなった。

金曜日の夜間も弱い相場で、晴れない気持ちのまま土曜日は約束していたゴルフへ、、


朝5時にワンコの散歩に行って、暑い中でのゴルフでぐったりして、早々に寝ていたのだけど、急に嫁に起こされた、、、時間は明け方の3時前。



■じゅめ、240万の借金があるの?

突然起こされて、何事かと思ったけど、すぐに全てを悟った。。


何で勝手に俺のスマホを見てるのと、取り返そうとしたけど、嫁のスマホだった。




嫁「朝まで一人で抱えてられなくて起こしちゃったけど、じゅめ240万も借金あるの?」



嫁にそういわれて、咄嗟に口から出てきた言葉、、



じゅめ「そんな訳ないじゃん、こういう架空の話を作って、ネット収入を得ようと思って、、」



嫁「は?そんな言い訳に騙されるとでも思ってんの!!何でこの期に及んでもそんな嘘つくの。。。涙」



じゅめ「、、、。」



嫁「240万って書いてあるけど、今はいくらあるの??600万とも書いてあるけど」


じゅめ「ごめん、本当は借金ある。言おう言おうとは思ったけど、心配させたくなくて言えなかった、、涙 今は500万を少しきったくらい、、」



嫁「240万のときに言ってくれたらよかったのに。株で損して、株で取り返そうとしたんだろうけど結局倍にもなってバカ丸出しだよね、、お金の面では信用してたのに、隠れてこんなことして、、もうどうしたらいいかわかんない、、」



■なぜたどり着いたのだろう?


嫁の顔を見ることも出来ず、聞きたくても聞けずにいたら、嫁が自ら話してくれた。


とあるキーワード検索してたら、じゅめこと記載のあるページが引っかかってこのブログにたどり着いたとのこと、、


Screenshot_2014-08-03-05-02-53~2



今、じゅめこで検索してみると確かに、最上位にくる。ブログ当初はじゅめこの名前でやっていたのだけど、嫁ばれにつながると思って、少し経って、じゅめに変えた。変える前の名残が残っていたということだ、、


開設当初に、いただいたコメントでした。



ブログが嫁ばれしたので、嫁に読まれることもあり得ると思いながらも、ありのままを書いています、、



眠れないし、続きを書きます、、


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

  【スポンサーリンク】