240万円の借金を抱えたことからはじめたこのブログ。

毎月の小遣い3万円でどうやって返済するのかと頭を悩ませて、重圧に耐えながらの毎日だった。

健康には自信があったけど、昨年の健康診断は、再検査。
健康診断結果、、再検査、、、


それによって、健康診断では便潜血が見つかって内視鏡検査
体重も減って、腕に腫瘍ができてしまうほどに。。

そして1年以上が経過。再び健康診断の季節がやってきた。



また何か悪いところが見つかってしまうかもと、少しびくびくしながらの健康診断。




その結果が出たので、過去2年分と合わせて診断結果をご報告、、



■健康診断結果

3年分

image



ちょっと見づらいけど、直近3年間の健康診断結果、、、昨年の結果と比較すると、体重56kgまで減ってしまっていたものが60kgに復帰。尿検査も正常に。この一覧にはないけど、検便の結果も問題なし、、、



今年は再検査なし!!




毎年恒例でコレステロール値が基準値より高いのを指摘されているけど、その数値に関しては高くても健康被害が出ている実態も少なく、現状の基準値を疑問視する声があるとのことで数年後には正常値と判断されるのではないかとのニュースを以前見たことがある。なので、気にしない、、、


借金残高は240万円 ⇒ 600万円(MAXで) まで増加してしまったにも関わらず、借金生活に慣れてきたのか体調は悪くない。


ワンコを飼い始めて、毎朝散歩に行く習慣になったのがよかったのか、ただ単に麻痺して、状況に慣れてきたのか。。一つ言えるのは、毎月の返済を延滞することなくやってこれたので、外部(借入元)からの圧力を受けることなく過ごせているのは大きいと思う。



何かよくないことが起こったとしても、それでストレスを感じて健康を害するか、そのことを乗り越えようとして前向きに過ごしていくか、すべては自分の心の持ちよう・・


とはいえ、借金を抱えていることで、日常に余計な心配が増えているのは間違いない。借金完済して、心身ともにゆるゆるの状態で生きていきたいものです、、、、




■7月最終日のスロ稼動


ちょっと嫌な感覚を持ちつつ、早く帰れたのでパチ屋へ。

ハーデスの650はまりという打ってはいけない台に手を出してしまい、貯玉12,000円投資でワンコ。70Gスタートでそのまま終了、、、40ゲームほどまわしてやめ。

支出 12,000円
収入   2,700円
収支 -9,300円

貯玉利用なので財布の中身には影響ないけど、地味に痛い。それにしてもいつになったらGODを引けるやら、、、


相場は少々厳しい今日です、、、




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

  【スポンサーリンク】