最近の記事をご覧になった方はお分かりの通り、なんだかんだで借金残高は374万円にも膨れ上がっている、、。


image



実質残高316万円とはいえ、決してよい傾向ではない。



当然のことだけど、借りなければ借金は増えないのだ。



だから、一時的に借りてどうこうっていうことは、本来やらない方がいい。やっていることは、一発逆転を狙って借金を増やす人間の行動そのものだ。


チャンスと見て先物ミニを売りでエントリーしているが、決してやけになってポジションを大きくしているわけではないことは伝えておきたい。負けないように(借金増やさないように)を大命題としながら対応しているつもりだ。

ある程度のリスクを取らなければ、いま置かれた状況を考えるとなかなか借金は減らない。先物ミニ1枚売買を繰り返すことで、いまの相場のリズムに反応できているように思えてきたので、チャレンジしている、、。




それでも何があるか、分からないのが相場。



来週月曜日寄付きの日経先物がいきなり1,000円上昇してはじまるっていうことも、絶対無いとはいえない。(下落の方がスピード早いので、買いエントリーより売りエントリーの方がリスクは低いとは思うけど)






いまの下落トレンドが長引くかどうかに借金返済がかかっている。余計なことをせずに、相場様が考えを変えない限りはポジション保有。考えが変わるか行き過ぎたら手仕舞いするのみだ。



相場の話ばかりが最近多くて、やらない人にはつまらないですよね、、それでも応援いただきありがとうございますmm
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ   

  【スポンサーリンク】