久々稼働記事。スロット記事なので、禁スロット中の方、興味の無い方はスルーで、、


>>借金ブログ
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



最近勝ててないのでシビアな稼働をしないとだけど、そんな美味しい台は落ちてない、、。

見つけた一台が北斗の拳【世紀末救世主伝説】800Gやめ。800Gやめは期待値微妙だけど、この台は当日大当たりなし。前日89回転やめ。そして、よくみると前日も大当たり0回。

2日宵越しなら、かなりの期待値があると思われる。



同じような立ち回りをするライバルが増えて、ぱっと見で美味しいとわかる台はなかなか落ちていない。もう一歩踏み込んだ台選びが必要だ、、(宵越しならナイス期待値の台はたまに落ちている。)

 

途中中段チェリー🍒、強スイカ🍉を数度引くも、空気。





そして、、




投資額23,000円で見事天井到達!!(実は、天井狙いで天井叩いたのははじめて)

image
 
宵越しは1日だけだった模様、、。
本当は天井までいかずに低投資でさくっと連チャンして終わりたいんだけど、引きが弱いもので(・・;)



image
 
うん、キリン柄。



で、この連チャン中に、、 

image
 
海苔ゲット、、興奮したのか動揺して手ぶれ、、笑
どこまで続くんだろうと、期待感満々だったけど、このあと、連チャンはさくっと終わってしまう、、(よくあるラオウのパンチであっさりやられるパターン)


image

この時点でちょい勝ち。



でもこの後、ざこキャラが前兆中!!と叫び、、


リンが助けまくってくれて意外と伸びて、、、合わせて2,400枚ほどをゲットできた。

image

 


投資23,000円  回収48,200円  +25,200円


スロット打ったときの全てを記事にしていないんだけど、最近は数回打って負け越していた。それをなんとか取り戻すことができた、、 気を抜かずに、適当な立ち回りをせずに今後とも頑張ろう。



借金ブログでスロット稼働の記事は異質かもしれませんね、、

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

  【スポンサーリンク】