住信SBIネットローンに291万円、楽天スーパーローンに28万円。合計319万円。

早いところ300万円を割り込ませて、次の目標『240man.com』(ブログ開始時点の残高から決めた当ブログのURL)を目指したいのだが、どうも返済が進んでいない。借金変動情報カテゴリの更新が無いことからもそれがわかる。


image

8月5日には住信ネットローンの約定返済で4万円が引き落とされるので、元本に上乗せされる利息との差し引きで27,000円ほどは減るけど、、。



なぜ返済が進まないか?



答えは簡単。返済原資のスロと相場で勝てていない。


大きく負けることはないけど、勝てていない。スロは相変わらず稼働できていないし、相場も一進一退が続いている。前にも書いたけど、スロで少し負けて、相場で少し勝つといった感じ。

 
スロで稼ぐのが厳しい状況だなあってのは、最近よく感じる。また記事にしたいけど、 勝つための立ち回りが確立されて情報が蔓延していることでライバルが多くなっている。少ない果実をみんなで貪るようなそんな状況だ。取り組み方を見直す必要がある。



スロでがっつり稼いで10万円返済した!的な報告をしたいな、、。
もしくは、先物ミニで80万円稼いで一気に「240man.com」割り込んだ!とか。




返済を焦らないように。トホホさんの親身なアドバイスを忘れず、焦らず取り組もう、、 、


 
ランキング上位を目指しても意味がない って記事を読んだけど、多くの人に読んでもらえるのは嬉しいけどな、、。ということで今後とも応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

  【スポンサーリンク】