ネット収入の可能性について、7月17日に2つの記事を書いた


3ヶ月たってもネット収入による入金実績4円、、、と書いたけど前日にA8ネットから初入金があったことに、少し経って気付いた、、。なんか、楽天の口座残高が多い気がするとは思ってたけど笑


image




楽天銀行の入出金明細より抜粋。
 
image


パケ代節約のために契約した、WIMAXの自己アフィリエイトの5,000円だ。(詳しくは借金返済のためのWIMAXへ)5月分が7月中旬に入るなんてずいぶん遅いけど、忘れた頃の入金はうれしい。

自己アフィリをネット収入といえるかは心情的には微妙だけど、間違いなく借金返済の足しにはなる。FX口座とかクレジットカードを作りまくれば数十万円稼げそうだけど、使いもしない口座やカードを作るのは、、。個人情報との引き換えなので、使う分だけにした方がいいと思う。在籍確認の電話も会社にかかるしね、、。


6月と7月は自己アフィリもしていないし、それ以外の実績も無い。忘れた頃の入金が無いわけだ。ネット収入に関してはアドセンス収入だけが頼みの綱、、。何かサイトを立ち上げて、世の中に役立つ情報を提供しよう。うん、そうしよう。借金返済のためなら、面倒な作業もやる気になる。


借金返済に頑張る方々のブログはこちらから。たまの応援もぜひこちらから、、。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

[このブログのランキング最新状況]
http://www.blogmura.com/point/01086713.html


  【スポンサーリンク】