ブログ開設当初240万円、現在300万円超、、。相当やばい状況なはずだけど、気持ちはざわざわしていない。


 image


のろんさんのブログでのコメント返信のとおり、約定返済さえ問題なくできていれば、とりあえずはなんとかなる、、。


毎月の約定返済額を保証しつつ、それ以外の副収入で随時返済していくスタイルを確立できればよいということだ。約定返済額4.5万円は、小遣いとネット収入でぎりぎりなんとかなりそうな気配が出てきた。


それ以上の返済が、スロットと株取引での利益だ。徐々に返済スタイルが固まってきたかな。甘えが出てくるのが一番まずいので、状況は楽観できないことをしっかり認識するとして2年での返済に向けて突き進むのみだ。



なんとか結果を出して、同じように少ない小遣いで返済に苦しむ人の参考になったらうれしい、、。


開設以来、毎日更新が続いているのは、ランキング応援のおかげだったりします。たまのご協力お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

[このブログのランキング最新状況]
http://www.blogmura.com/point/01086713.html


  【スポンサーリンク】