image

>>ネット収入の可能性、、前編


ネット収入は実績を残している人がネット上に数多くいるので、副収入として十分に現実味がある。借金返済のための3本柱の一つとして育てるべく、この3か月間密かに頑張ってきた、じゅめのネット収入実績を初公開する、、。



初公開するので、前編でクリックスルーした方!遊び心クリックをぜひ!!(100クリックを密かに期待、、、)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
(別ウィンドウで開く設定。すぐに戻ってきてほしいのは変わらない、、)




では公開といこう。





借金返済に本気になったのはプロフィールに書いてある通り、このブログを始めた2013年4月。


それ以来、入金があったものを実績と考えると、、、



<2013年4月
0円!
まぁはじめたばかりだから、しょうがないよね、、




<2013年5月
4円!!
1円を笑ってはいけないけど、時給いくらだろ、、、





<2013年6月
0円!!!
泣ける、、、、、、、




3か月のネット収入合計4円、、、、、





ちなみに5月の4円も口座確認の入金なので、これまでのネット収入は実質0円、、。






ただし、確定しているものとして、今月末に22,000円ほど入金予定。それとWIMAX契約の自己アフリエィト5,000円がもうすぐ入ってくる予定。

WIMAX契約の記事はこちらから
借金返済のためのWiMAX契約



それ以外には、ゆうゆさんにコメントで教えてもらったハピタスを出張や楽天での買い物の度に継続利用しているのが、そろそろ1,000ポイント(1,000円)になる。じゃらんポイントもぼちぼち貯まっている。

◾ ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




現実として収入0円だけど、入金にタイムラグがあるので、取り組みはじめて3か月で収入0円というのは仕組み上、全然珍しくないことだと思う。

いまの生活に余裕のある多くの人は、頑張ってみるかと始めてみても1か月程度で成果が見えないとやっぱ無理か、、とやめてしまうのだろう。以前、自分もそんな経験もあるのでよくわかる。


でも今は借金額も大きいので、どうにかしないと本当にまずい。

そのことがモチベーション維持につながっている。借金していることによる数少ないメリットの一つだ。成果が出ないからとあきらめずに、とりあえず3か月続けてみれば何らかの結果が出始めると思う。



やるかやらないか、、そして、続けるか続けないか、、、すべて自分次第だ、、、



もし毎月2.5万円を安定して稼ぐことができれば、毎月の約定返済額4.5万円(住信4万円、楽天5千円)を
小遣い3万円との合算で返済する目途がたつ。


そしてスロット、株取引での儲けがあれば、それをそのまま元本返済に充てることができる。見事に200万円を超える借金を全額返済された「のろん」さんが以前、自分にアドバイスをくださったように、安定して約定返済額分のお金を毎月用意できる状況になる。

※のろんさんのブログはこちらから
借金wow2+離婚裁判

今回の記事に呼応して、借金返済が加速した理由を公開してくださってます
>>借金返済が加速した理由【131】



安定して返済できる状況を作り出して、更なる飛躍を狙っていこう。焦らずに一歩一歩、足場を固めていきながら、、。


途中で挫折するのか、わくわくが実現するのか、今後とも見守ってほしい。そしてたまに応援クリックもいただけるともっとうれしい、、
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



<<追記>>
ネット収入の結末はこちらでどうぞ。ほぼすべてがグーグルアドセンスでの収入でした。

2013年の借金総まとめ、、、、【ネット収入編】
多くのコメントへのお礼と、エピローグ、、、



[このブログのランキング最新状況]
状況確認はこちらから。7月17日100クリック行きそうでしょうか?!
http://www.blogmura.com/point/01086713.html

(こちらをクリックしても応援したことにはならないので、お気軽に)

  【スポンサーリンク】