image


最初に断っておくけど、今回の記事は少々長い、、。だから2記事に分けて立て続けにをアップするので、ぜひどちらも読んでほしい、、。


一瞬だけ借金・借金苦のブログランキングで1位を競わせてもらったはろさんのブログ記事に、5月のアフリエィト収入として48,000円が入金されるとあった。
>>A8より48000円入金【借金2500万はろ】


それ以外にもネット収入があって月間10万円以上を稼がれているようで、やはり格の違いを感じた、、。はろさんのブログのように1日100クリックを超えるなんてことが、このブログにもあるのだろうか。



よく一瞬でも1位になれたものだと、改めてみなさんの応援と遊び心に感謝だ、、。(奇襲にもほどがあるけど笑


最近見に来てくれるようになった人も多いと思うので、1位になったときの記事のリンクを貼っておく。
>>借金・借金苦ランキング一位記念、、




1週間お願いし続けるのは、お願いする側としても記事の更新を手抜きできないのでけっこうしんどい。だからもうやらないけど、たまには遊び心でぽちっとどうぞ♪(100クリックを密かに期待、、、)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
(別ウィンドウで開く設定。すぐに戻ってきてほしい、、)


毎月10万円以上のネット収入を得ることが出来れば、小遣い3万円でも全く問題なく返済が進む。それにスロットと株取引の儲けが加われば、さらに返済は加速する。副収入が月間30万円に到達出来れば、借金返済後、次の目標である住宅ローンの返済もあっという間だろう。

それをさらに進めて、仕事を続けながら副収入で月間100万円を稼ぐことができればもう一つステージがあがる。



なんだかわくわくしてきた、、、



「わくわくするのは勝手だけど、じゅめのネット収入実績は?」と興味を持ってくれる人も
いると思うので、初公開。



記事が長くなってきたので、宣言通り「ネット収入の可能性、、後編」へ続く

  【スポンサーリンク】