ブログ開始時点は240万円、現時点で326万円の借金を抱えているわけだけど不思議と悲壮感は無い。


なんでだろう、、




2年で完済すると決めて以来、途中いろんなことが起こるだろうけど、なんだかんだでそこに辿りつくだろうと変な自信は消えていない、、、

もちろん339万円まで膨れ上がるなんてことは夢想だにしなかったけど、そんなこともあるかなと今は思っている。

・・・・・・・・・・
『一瞬でいいからランキング一位を!』企画の最終日、、


朝、確認してみたら、、


image




え?え?!え!!!!

なんとなんとこのブログが一位にいた、、何回か確認してみたけど確かに一位だ、、応援と遊び心のクリック、本当にうれしい。皆さんに見守っていただけて、応援していただけているのだと改めて感謝、、。ありがとうございました!今日の23時55分頃にこの一週間のランキング推移の画像を保存して、余韻に浸る、、。

最終日、応援と御祝儀クリックを!こんなことはもうこの先無いだろうから、どこまで伸びるのか、ここで萎んでしまうのか、、後一日お付き合いを。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ 


[最新状況]
http://www.blogmura.com/point/01086713.html
これをクリックしても応援したことにはならないので、応援したく無い方も状況確認を。

・・・・・・・・・・


興奮冷めやらぬまま、記事に戻る。

ブログ開始当初、3ヶ月程度でブログランキング1位になれたらいいなとは思っていた。でも毎日更新を続けても7位が最高で、借金のリバウンドと逆相関でランキングは落ちる一方、、。6月26日には13位だった。とても無理だろうって位置から、みなさんの応援をいただけて一週間で1位になれた。


応援してくれている人がいるってことは、こんなにもありがたいことなんだと感動した、、、




少し見方を変えると、借金が激増していなければこの展開はなかった訳で、完済に向けて一時的な借金増加もなんらかの意味があったとも思う、、


先物ミニ1枚以外の取引は、自分が大嫌いな期待値マイナスの勝負をしてるってことにも気付けたし、、




もし2年で完済できたら、その先には経済的自由が待ってるんじゃないかとの思いが強い。2年で300万円以上の副収入を稼げるようになっていることに他ならないから、、。そのための授業料が339万円だとしたら、そこまで高額でもない。


追い込まれた状況じゃないと面倒くさがって何もしない自分だけど、追い込まれたらかなり頑張れる、、。


2年で240万より、21ヶ月で339万のほうがもちろんハードルは高い。それだけに挑戦しがいがある。




多くの方の温かい応援によって、ランキング1位にしていただいた、、この恩を忘れず、少しでもためになる記事、楽しめる記事を書いていきたい、、本当にありがとう、、、、、

  【スポンサーリンク】