前回の記事では、なんと53人の方にランキング応援していただけた。

陰ながら応援していただいている方が少なくとも51人(53人のうち2人はスマホと自宅PCからクリックした自分)はいるという証拠をみせられて、とても暖かい気持ちに包まれて感謝しきり、、、、



これまでの最高は確か1日14人だった。前日の13位から過去最高タイの7位まで一気にランクアップ!


image


公開してもいいのかよく知らないけど、まぁいいや、、


6月25日は50ポイント(5人)、、、5人のうち2人はおそらく自分。ちょっと笑える、、、
そのころは相場に翻弄されっぱなしでクリック応援をお願いする余裕もなかったなぁ。。、


前回記事のズルムケさんへのコメント返信で書いたとおり、ランキングは1週間の合計で決定される。1度でいいからメインにしている「借金・借金苦」カテゴリで1位になってみたいのでもう少しお付き合いいただけたら幸いだ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
別ウインドウで開く設定にしているので、クリックだけして記事にすぐ戻ってきてほしい、、



いまは総クリック数の60%を「借金・借金苦」カテゴリに割り振る設定にしているので、なかなかランキングが上がっていかないけど、7月になったら設定を変えることができる。そこで100%の割り振りに変更すれば可能性はあるんじゃないかと思う、、面倒とは思うけど、1週間だけお遊びに付き合ってほしい。目標達成の後もたまに応援クリックしていただければもちろんうれしいけど、面倒ならいい、、、


ランキング1位になるのが目的じゃない、借金完済するのが目的だから(`・ω・´)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて前置きが長くなったけど、多重債務から抜け出さなきゃの話。


現在の借入残高は住信SBIネットローンに295万円、楽天スーパーローンに44万円の計339万円

①約定返済に備えてプールしているお金、②証券口座に先物ミニ1枚用に残しているお金、③財布の中に入っているお金 それらを全て返済にあてたとすると、いくらになるか?


①約定返済に備えてプールしているお金 ・・・7万円
②証券口座に残しているお金 ・・・10万円
③財布の中に入っているお金 ・・・7万円


339万円 - 24万円 = 315万円


これが現在の純借金だ。


③の財布の中にやけにあるのは、25日に小遣い3万円が入ったのと、いろいろ立て替えていたお金が入ってきたのと、大阪でのパチスロ勝ち金をそのままプールしているからだ。


①は7月5日に4万円が引き落とされるだけなので、残り3万円は楽天スーパーローンの返済にあてる。③も7万円のうち5万円を同様に楽天スーパーローンの返済に。


当面、借金残高331万円までは、手の内に入っている。



借金残高300万円を切れば、とりあえず多重債務からは抜け出せる。それまで細心の注意をもって返済を進める、、

  【スポンサーリンク】