出張先での仕事が少し早く終わったのでホテルに戻った後、返済のためのパチスロ稼働、、。

どの店がいいとかの情報も無いまま、たくさん店があるらしい『なんば』へ。



最初に入った店は10円スロットしかないので、すぐに退店。


そして、信号の先にみえたARROWナンバHIPSなる店へ。

なんだか変わった作りになっていて、地下二階が禁煙のパチスロフロアで、地上二階が喫煙可のパチスロフロア。地下一階と地上一階はパチンコ。

広島の多くの店と違い、席と席の間も、通路も余裕がある作りになっていて居心地がいい、、。良さげかな?と思える台もちらほら。


そして徘徊しているとGODゼウスに800回転やめを発見。当日大当たり無しで、前日終了時の回転数は590、、。

え?設定変えてなかったら、後10Gで天井やん!!おいしすぎる、、、。


ドキドキしながら、10Gを回すと、、、







はい、天井スルー(汗



広島ではかなりの確率で宵越し天井が狙えるけど、大阪はリセットする店が多いのかな。アントニオ猪木も宵越し天井スルーしてたし。


でも800回転からなら十分期待値はあるので追う(この時点で換金率分かってないからリスクあるけど)。9,000円投資したところで当たり。

image


200Gスタートだったから期待したものの、伸びず。


他に打つ台も無いので、375枚のコインを換金、、。カウンターがフロア毎にあるのは普通だけど、換金所がフロア毎にあることにちょっとした驚き。等価交換なら7,500円だけど、なんか山ほどお菓子に変えさせらて364枚を換金。6,500円にしかならなかった。


5.6枚交換で、最低換金単位がなんと500円、、。


100円単位で換金できる広島とか山口は良心的なんだと認識した。5.6枚交換は、まあ許容範囲だろう。



その後、地下2階に移動してバイオハザードの天国ゾーン狙い。


なんかヒキがよくて、珍しく1,000円の投資で結構出た。

image


パチスロブログじゃないから途中は省略するけど、1,405枚(2.5万円)を換金できた。


image

高設定を示唆する挙動をしてたので、そこそこ優良店なのかもしれない。会員カードを作れば500円単位でしか換金出来ないハンデもクリアできるし(会員数3万人越えとか自慢してたけど、会員にならないとやってられない)。何より、余裕を持った作りになっているから、居心地がよい。禁煙フロアもうれしい、、。


投資10,000円
換金31,500円
+21,500円


まさか大阪で借金返済作戦を実行できるとは思わなかったけど、結果が出せて何よりだ。
 

現在の借金残高は210万円。早く200万円以下にして約定返済額を3万円にしておきたい、、、。コンビニから1万円返済して借金残高を209万円にしよう。


後、9万円頑張らないとな。

頑張れ!とランキング応援クリックいただけると、記事の質があがる傾向に(^ ^)

  【スポンサーリンク】