image

今日から2泊3日の大阪出張。出張に関する経費は、自分のみずほ銀行の口座に入る。経費として会社からもらえるお金より少ないお金で過ごすことができたら、浮いたお金は返済に回せる。


◾収入
ホテル代  8,000円×2泊分
交通費 実費
出張手当 2,500円×3日分

◾出費
ホテル代 5,200円×2日分
交通費 J-WESTカードで少しだけお得
食費、飲み会代金で6,000円ほど



ホテル代はカプセルホテルとか探せば、もっと安く出来るんだろうけど出張先(大阪市中央区)の近くにはなかった。なので、なるべく安くてまともなところにした。


飲み会は仕事相手との懇親会なので参加しない訳にはいかない、、。二次会には参加しないってのが精一杯だ。


整理してみると一回の出張で5,000円程度の収入だ。

ちなみに出張経費を節約して、自分の小遣いにすることは嫁に内緒ではない。


小遣いというか、返済にまわるだけだけど!!



早く完済して、節約したお金を自由気ままに使えるといいねと応援いただけるとうれしいです

  【スポンサーリンク】