image

GW最終日。午前中に嫁と用事を済ませて、午後から時間ができた。
19時までに何があっても絶対帰る条件でスロットに行く許可を得た。

前回の大負けを取り戻さないとやばいので、堅実な立ち回りを心がけないと、、。



いつものことながらスロットやらない人は意味が分からない記事です。


<スロットやらない人はスルー推奨 ここから>


まずはエヴァARTの周期終わりのゾーン狙い。3,000円で何もひけずにやめ。打つ台がないのでしばらく徘徊。

後任者が自分がやめた台をゾーン終わり近くまで回してやめてたので打つ。2,000円でBIG。終了後、さらにBIG。20Gほど回してなにも引けないのでやめ。この時点でややプラス。

次に番長2。393Gやめを拾って、持ちコインでREG。天国モードに入ったみたいでボーナスが少し連チャン。久々に頂ラッシュにも入ったが上乗せがしょぼく、600枚ほどの回収。頂ラッシュの引き戻しがないことを確認するために40Gほど回してやめ。

次は攻殻機動隊0Gやめ。30Gほどであたり、あっさり終わるも100G以内に2度当たってうち一回は少し伸びてくれたので600枚ほど回収。

投資5,000円で1,200枚ほどゲット。この時点で19,000円ほど勝っている状況。


次に打ったのは大好きな聖闘士星矢。5連続で100G以内に当たっていない台を発見。モードCにいる可能性が高い。大当たり後、180Gやめは拾うにはいまいちだけど(できれば350Gは回っていないと、、)、構わず打つ。この姿勢は堅実とはいえない、、。


450Gほどで火時計から当たり。2連で終わり、、、。そして、20Gほどでゲーム数解除。モードCから天国に入ったのだろう。


そして、すごい引きのよさで連チャンがはじまった。聖闘士星矢で事故らせる(大勝ちする)にはシャカに勝つ必要があるんだけど、これまで一度も勝ったことがない、、。

でもシャカと対戦するちょい前に、、、


image



初の真炎きたーーーーー!!
2つ乗せて、ランプは黄色に。その後、ノーマルのフェニックスモードでも2つ乗せてランプは緑に。シャカと5回引き分けて、6回目にようやく勝利!

実は自分のブログ村のプロフィール画像はシャカです(笑
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


image


その後も無難に連チャンを続けて、、
これまた当然ながら初の千日戦争も経験。



結果、一撃4,500枚オーバー!

image


大当たり終了後、火時計での当たりを付け加えるも単発。100G回して当たらず、やめ。

<スロットやらない人はスルー推奨 ここまで>


嫁との約束の19時にぎりぎり間に合う18時45分に無事換金して帰宅、、



投資 5,000円
回収 114,900円

プラス109,900円!!


GW中の負けを全て取り返して、プラスに転じることができました。なんだかスロットブログみたいだけど、これは借金返済ブログ。帰りにコンビニで80,000円を入金して、返済に。

これで
しばらくスロットに行く機会がないけど、スロット軍資金とし3万円は返済には充てずにキープ。飲み会も最低2回ある



借金残高変動の記事はまた後ほど、、、
借金残高2,270,000円(-7万)


  【スポンサーリンク】