返済のためのパチスロのつもりが大敗して、借金を増やしてしまった今日この頃、、。

でもその敗北の中で見えてきた、現状で借金返済のためのベストな立ち回り。別に借金がなくても、堅実な立ち回りをしたい人には参考になると思う。


今回の記事はスロットやる人以外は見ても時間の無駄になるので、スルーで、、。


第一位
聖闘士星矢天井狙い
前提:前回大当たりが100G以内。

 480G以上はまっている台をみつけて、700まで打つ。700越える場合は天井が深くなるので追わずにやめる。
当たったら、1ゲームやめ。火時計潜伏確認のために20Gほど回すのも可。

実戦上9割以上の確率で当たるので楽しいし、700以上は回さないので投資も抑えられる。


第二位
聖闘士星矢天井狙い
前提:前回大当たりが100G超えを3連続以上。(天井が700になり、大当たり後に天国モードに入る可能性の高いモードC狙い)


350G以上はまっている台をみつけて、700まで打つ。700までにほぼ当たる。大当り後は、天国モードの可能性にかけて100まで回す。投資はかかりがちだがそれ以上の見返りが期待できる。天国に入るまで突っ張る打ち方もあるが、リスクが高いので借金持ちには向かない、、。


第三位
エヴァART第一周期狙い

90G~110Gほど回して止めている台をみつけて、第一周期終わりまで打つ。アイキャッチが全員集合の場合は、もう80G弱ほどうって当たらなければやめ。大当り後は20Gほど回してやめ。
 
周期最後のチャンスゾーンはコイン持ちがよくなるので、1000円~2000円の投資で抑えられる。エヴァはよく分からずに打ってる人が多いのでチャンスも多い。自分もまだ理解が浅いけどw


これだけをやっていたら、おかしな収支にはならないので、条件に合致する台をみつけたら試してみてほしい。
 

たまには役にたつ記事を書くじゃないかと思われた方。また来てくださいね。

  【スポンサーリンク】